2015年10月05日

お久しぶりです☆

おひさしぶりの三男坊です!!
中々更新出来ずにいましたが、三男坊は元気にやっていました〜。

家族ネタですが6月には次男坊の息子が新しく中村家に仲間入りし、9月末には渡嘉敷島に帰ってきたので、みんな小さな王子ハートに夢中です。
あと2年後には従兄弟たちに鍛えられてウーマクーになること間違いなしだと思います(笑)

そして9月初めには、三男坊 祐介の24歳のお誕生日でしたプレゼント
お客さんがhappybirthday〜音符オレンジを歌ってくれたり、差し入れまで頂きました!!
お祝いしてくれた皆さんありがとうございましたニコニコ

三男坊、今日も元気に?(笑)OPENします☆
お久しぶりです☆
お久しぶりです☆





Posted by 串焼き屋台 三男坊 at 16:42│Comments(1)
この記事へのコメント
お久しぶりです。
更新されなかったので、心配していましたよ。
私も渡嘉敷を離れ、半年が過ぎ三男坊の串焼きが食べたくて食べたくて。
島のみなさんに支えられて、繁盛してくださいね。がんばれ~!
Posted by 晃せんせい at 2015年10月06日 18:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。